2016年04月24日

2016年4月23日グロッギー

昨夜から19日間で15本のツアーが始まりました。
初日は名古屋大須のグロッギー。
大好きなお店です♪
昨夜も幸せな夜になりました。
アンコール2回。
最後はリクエストに応えてソーラン節で。
ドッコイショ〜!!
さあ、またまたどんどん歌うぞ。
本当にありがとうございました♪♪
posted by ビト at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

2016年4月11日 ジャグフェス

先週末は金曜が中華三番、日曜は旧パラ荘でライブでした。
どちらも楽しかった♪♪
聞いてくれた皆さん、ありがとう♪♪
次回三番は7月3日、旧パラ荘は8月5日に決まりました。
よろしくね♪

土曜日は横浜ジャグバンドフェスを見に行きました♪
ひさしぶりでしたが、楽しかったなあ。
呑みました。走ったり(へへ)、たくさんしゃべったりもしました。
あんなに楽しいことを15年も続けてくれている、ムーニーさん初め横浜のみんな、毎年各地からやって来るジャグバンドの
皆さんにいっぱいいっぱいありがとう♪♪

ライブ来てね♪




posted by ビト at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

2016年4月6日 ロックと落語

BCBGで「ロックと落語」でした。
ビシッと歌って楽しい夜。
ありがとう♪
扇里くんも良かった。
吉原ってところはお金払って上がっても、たいがいフラれちゃう場所なんだね。おもしれえなあ。

終演後、三番でのライブから戻って来たアズミさんが深夜まで付き合ってくれました。

次回BCBGは4月20日です♪
来てね。
ロックと落語は夏かな。
その前に高円寺円盤の扇里企画に呼ばれてます。
6月23日(木)ですよ♪
posted by ビト at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

2016年4月5日 群馬3デイズ

先週末は群馬3デイズでした。
初日は前橋は呑竜の水星。
ステージが出来ていて、やりやすかったです。
じっくり聞いてもらいました。
ちょっとしたことで雰囲気変わりますなあ。
パスタ美味しかった♪♪
2日目は初出演の高崎観音山のnefelや。
穏やかであったかい人たちが集う素晴らしい雰囲気で感謝感激でした。チエちゃん、良いところに連れて来てくれてありがとう♪♪の気持ちでいっぱいだったんだけど、酒乱気味のおっさんが一人いて、がちゃがちゃしました。
でも、まぁ何だかんだ楽しかった♪♪って感じで終われて、おっさんもご機嫌そうでしたが、俺、ずっとこれで良いのだろうか?
酔って騒ぐの全然OK♪♪
でももうちょっと上手くやれないもんかね。
3日目は、前橋のクールフール♪♪
なんとこの日も前日のおっさんの女版みたいなオバサンがいて、ちょっとめんどくさかったけど、マスターが追い出してくれました。
共演のたけし山くんがアルバム買ってくれたり、嬉しいことも多い日でした♪

またまた3日間お世辞になったチエちゃん、アンダーソンさん初め、良くしてくれた皆さん本当にありがとう♪♪楽しかった♪♪
それなのに、最初に思い出されるのが、おっさんにほっぺにチューされそうになった時のイヤ〜な感じというのが悔しい。
まぁ、俺も人のこと言えないか?
というのはまた別の話。






posted by ビト at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

2016年3月30日アンコールかからず

バレルハウスでライブでした。
少し遅れて開演30分前に着いたら、もうお客さんいました。
ひさしぶりに会う先輩もいました。イェイ♪♪
ライブは快調に110分。
アンコールかからず。
もう、これからはそれで良いと思う。自然にね。
でも聞き足りないとか、
好きな歌やらなかったとかあったらやりやすいやり方で気軽に伝えてね。
すぐやります(へへ)

バレルのお客さんに『疫病の神』のカバーほめらるのは嬉しいな。
『ワルツ』も良い感じ。

次回バレルハウスは7月頭の予定です♪♪またまたよろしくです!!






posted by ビト at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

2016年3月30日うんこビル

浅草のアサヒアートスクエアで歌いました。
岸野雄一ブレゼンツ「春の出航音楽会」。
モンゴル音楽のフルハシさん、
レーベルメイトの海藻姉妹+岸野さん、ビトの3組でした。
ご来場ありがとうございました♪
岸野さんの企画らしい、ユニークな取り合わせでした。
みんとりさんにも会えたし、KIDBOX鷲見さんも来てくれました。

アサヒアートスクエアは通称うんこビルだと聞いていて、意味がわかりませんでしたが、行ってみたらすぐわかりました。
ビルの中にも小さな「うんこ」があちこちにあった気がする。

いつものバーライブ的な雰囲気とはちょっと違って、でもホンワカしたムードもあって楽しかったです。これからもいろんなところで歌いたいね。

岸野さんありがとう♪♪

12472579_1170369112974744_7896422796597438777_n.jpg
posted by ビト at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

2016年3月27日(日) ホルモン5本

大船の炭火焼鳥剛でライブでした。
パラダイスはちさんの誕生月に合わせてのライブももう5年目。
早いねえ。
今夜も楽しく歌いました。
新曲も『ワルツ』もあるので、最近は新鮮な気持ちです。
ありがとう♪♪

終演後に食べさせてもらったホルモン串がめちゃめちゃ美味しくてはまってしまい、5本も食べてしまいました。
開演前に味見だけさせてもらった日本酒も美味かったなあ。
ごちそうさまでした。

次回、焼鳥剛でのライブは剛さんの誕生日(8月29日)近くを予定しています♪





posted by ビト at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

