2014年11月19日

2014年11月19日

昨日一昨日とめちゃくちゃ眠った。本当に良く寝た。
明日から関西5デイズ+名古屋の6連続ライブ。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ろくでなしライブは映画『つぐない』で2曲音源使わせてもらった松野泉君との2マンです。
名古屋は3度目の共演になる名古屋のレジェンド「いとうたかお」さんと曽我部恵一さんのレーベルからのリリースもある島津田四郎さんが共演。

●11月20日(木)大阪石橋朝日楼 20:00開演2000円
●11月21日(金)奈良新大宮ビリー 19:30開演 投げ銭
●11月22日(土)大阪東心斎橋ら 20:00開演 投げ銭
●11月23日(日)姫路赤盤21:00開演1000円
●11月24日(土)京都ろくでなし20:00開演 1000円W/松野泉
●11月25日(火)名古屋KDハポン19:30開演1800円
W/いとうたかお 島津田四郎
posted by ビト at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

2014年11月14日

現物が届いてからにしようかと思っていましたが、
岸野氏ツアー中でしばらくかかるかもしれないので、
自分のWEBに『知らない人たち』チラシ画像を表面のみ載せました。
鈴木常吉さん、いまおかしんじさんのコメントが本当に嬉しい。
ぜひご覧になって下さい。

http://bitochan.web.fc2.com/bitochirashi.html

posted by ビト at 05:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

2014年11月1日

ビト1STアルバム『知らない人たち』、宣伝フライヤー作りました〜。

鈴木常吉、いまおかしんじ両氏の推薦コメント付き。
嬉しい♪♪

さらに実質アルバムのライナーノートとも言える岸野雄一氏の文章もたっぷり掲載。

デザインは加藤賢崇さん。

間もなく配布開始します♪♪

アルバム持ってても欲しくなっちゃうと思います♪♪
posted by ビト at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

