2016年03月30日

2016年3月30日うんこビル

浅草のアサヒアートスクエアで歌いました。
岸野雄一ブレゼンツ「春の出航音楽会」。
モンゴル音楽のフルハシさん、
レーベルメイトの海藻姉妹+岸野さん、ビトの3組でした。
ご来場ありがとうございました♪
岸野さんの企画らしい、ユニークな取り合わせでした。
みんとりさんにも会えたし、KIDBOX鷲見さんも来てくれました。

アサヒアートスクエアは通称うんこビルだと聞いていて、意味がわかりませんでしたが、行ってみたらすぐわかりました。
ビルの中にも小さな「うんこ」があちこちにあった気がする。

いつものバーライブ的な雰囲気とはちょっと違って、でもホンワカしたムードもあって楽しかったです。これからもいろんなところで歌いたいね。

岸野さんありがとう♪♪

12472579_1170369112974744_7896422796597438777_n.jpg
posted by ビト at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

