2016年03月27日

2016年3月26日 ジミヘン楽しい

荒川沖のジミヘンでライブでした。
22:00から一部開始、二部の開始は24:00過ぎという、いつものジミヘンタイム。
今日も楽しかった。
にぎわって終わりました♪♪
ありがとう♪

5月で10周年だそうでめでたいねぇ。
ジミヘンよ永遠にと願わずにいられません。

年内にまた!!

posted by ビト at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

2016年3月25日アスパラ

元町アスパラでライブでした。
少数精鋭でしたが、あったかい雰囲気。
ノッて歌いました♪
本当に素敵なお店です。
ありがとう♪♪
今日も『ワルツ』への拍手が力強かった気がするけど、どうかな。
次回アスパラは5月17日、ホープサインさんとの2マンです。
ぜひ。
BITOライブ情報

posted by ビト at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

2016年3月23日

BCBGでライブだった。
お客さん少なかったけど全力で。
『ワルツ』の評判が良かった。
ありがとう♪♪
次回BCBGは4月6日のロックと落語です。
ソロでは4月20日にやります。

いよいよ本当に通常ペースでライブをやり、ツアーも再開する。
今年の冬はやはり沖縄が印象深かった。
本当に楽しい旅だったし、思い出すことも多かった。
いまさらキャッチフレーズにはしないだろうけど、自分の中には「濱唄シンガー」の心がずっとあるみたい。



posted by ビト at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

2016年3月3日

11年前に『ソーラン節』をタイトル曲にした3曲入りCDを作った。
桃梨との共演盤。
民謡を取り上げることで、何かが開く気がしてたけど、それを我が道とするには自作への思いがありすぎました。
このレビューはそんな悶々とした感じも前向きに拾ってくれている気がして当時も今も読むと嬉しくなります。ありがとう♪♪

posted by ビト at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

2015円12月2日

初期のストーンズを聞いています。
ブライアン・ジョーンズがどういう存在だったかを時折考えます。
俺が初めて買ったロックスター本はブライアンの伝記でした。
明日12月3日(木)は野毛の旧バラ荘でライブ。
20:00から投げ銭です。
週末は群馬3デイズ。
ぜひのご来場を。
イェイ♪♪♪
posted by ビト at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015円12月2日

初期のストーンズを聞いています。
ブライアン・ジョーンズがどういう存在だったかを時折考えます。
俺が初めて買ったロックスター本はブライアンの伝記でした。
明日12月3日(木)は野毛の旧バラ荘でライブ。
20:00から投げ銭です。
週末は群馬3デイズ。
ぜひのご来場を。
イェイ♪♪♪
posted by ビト at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015円12月2日

初期のストーンズを聞いています。
ブライアン・ジョーンズがどういう存在だったかを時折考えます。
俺が初めて買ったロックスター本はブライアンの伝記でした。

明日12月3日(木)は野毛の旧バラ荘でライブ。
20:00から投げ銭です。
週末は群馬3デイズ。
ぜひのご来場を。
イェイ♪♪♪
posted by ビト at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

